SSブログ

大橋タカコの美人・バランスメイクがNTTの通信講座 N-Academyで学べます! [メイク]

大橋タカコさんといえば、第一線のヘアメイクアーティストですよね☆
その大橋さんのメイク技術・美人バランスメイクが
NTTの通信講座 N-Academyで開講されているのをご存知ですか?


makeoohasitakako2.png

>>大橋タカコの講座をN-Academyで見てみる☆



この講座は、
大橋タカコさんのプロフェッショナルの技術を学ぶことができます。


講座の特徴は5つ。


1.自分も、周りの人も、みんなキレイに!

自分に似合うメイクを学んだうえで、
周囲の人たちにも似合うメイクの知識や技術をを学ぶことができます。


2.顔タイプ別『美人バランスメイク』を伝授!

講師である大橋タカコ先生のメイク法を学べます♪
ひとりひとりの顔タイプを診断したうえで、
個々人の顔タイプに適したメイク方法がレクチャーしてもらえます。


3.いつでもどこでも学べる!

インターネットを使ったスクールなので、
好きな時・好きな場所からインターネットを使える環境にあれば学べます!
トップメイクアップアーティストを受けたくても、
忙しかったり通えない場所に住んでいる人でも受講が可能です!


4.学習サポートが充実!

大橋タカコ先生監修のオリジナル動画とその動画と連動したカラーテキストで
しっかりと学べます♪
顔タイプ診断の美人バランススケールアプリを利用できるほか、
大橋タカコ先生によるパーソナルアドバイスも受講OK!

受講期間終了後でも動画閲覧はずっとできる特典もついているので安心!
最後までしっかりと学習できるサポートがついているのが特徴です。


5.講師・スタッフはすべてが女性!

美人バランスメイクを習得するためとは言え、
誰かわからない講師が自分の写真を見るのは不安…というあなた。
講座のホームページで公開している講師・スタッフ以外は あなたの学習内容を見ることができないようになっているので安心してください!
もちろん N-Academyのスタッフも女性が担当します。


いかがですか?
インターネットの利点を活かした講座内容で、
トップメイクアップアーティストのメイク法を学ぶことができるんです♪
詳しい内容は公式サイトをご覧になってくださいね☆


>>大橋タカコの講座をN-Academyで見てみる☆


公式サイトから大橋タカコ先生のメッセージ動画も見ることができますよ(*^_^*)

  
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。