SSブログ

肌ナチュール プレミアムモイストゲル 恋するコスメ を使った私の感想! [乾燥肌ケア]

肌ナチュール プレミアムモイストゲルは“恋するコスメ”から
発売されているオールインワンコスメ!
その評判が良いのを見かけて、私も購入して試してみました!

so hadanatu1.JPG

>>肌ナチュール プレミアムモイストゲルの詳細を見てみる

肌ナチュールの成分に含まれているものでまず注目したのは
ノーベル賞も受賞したというフラーレンとEGFというもの。


フラーレンにはプラセンタの約800倍と言われるコラーゲン生成力があるそう。


そしてEGFは、ターンオーバーに必要な美容成分で、
肌ナチュールにはこれを凝縮したものが配合されているんだそうです。


実際に使ってみると
これまでのオールインワンコスメとは違うことを実感しました!


というのも、いままで使用したことのあるオールインワンのものは
結局乾燥してきちゃって“ぜんぜんこれ1つだけじゃダメじゃないの~!”
というものばかりだったんです。


だから本当にこれ一つで済む肌ナチュールには驚きました!

ただ使用量の目安だと書いてある“さくらんぼ1つ大”は
ちょっとわたしには多すぎました(^_^;)
パール大2個分くらいがちょうどよいかんじ。


これまで冬場の日中に感じていた肌のピリピリ感が
肌ナチュールを使うようになってなくなったし、
かなり気に入っています♪


スキンケアを手早く終わらせたい!と思っている
あなたにおすすめしたいコスメです(*^_^*)


気に入らなければ30日間の返金保証制度もあるので、
まず使ってみてはいかがでしょうか?


>>肌ナチュール プレミアムモイストゲルをお試ししてみる☆


返金保証制度の詳細は、
注文時に確認してくださいませ☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。