SSブログ

雪かきの準備はOK?スコップで除雪をちゃんとしないと道路の凍結は必至! [掃除グッズ]

雪かきの準備はしていますか?
今年の冬は特に寒くて、
ふだんはそんなに降雪がない地方でも雪が降る心配がありますよね(>_<)


雪降りのあとは雪かきスコップ等でちゃんと除雪しておかないと、
翌朝の道路が凍結でスゴイことになってしまいます…。
そこで準備しておきたいのが除雪用具!


我が家でも先日、雪かきシャベルを購入!


>>Yahoo!ショッピングで我が家が購入した雪かきスコップを見てみる☆


腰痛でも負担のかからない形のものを選びました♪
柄が長いのでかがまずに雪かきできるスグレもの!


スコップ部分が大きいので、
いちどに除雪できる量も大きいのが特徴です。
口コミのレビューでも高評価だったのでこのスノーショベルに決定!


難点はちょっと大きいことでしょうか(^^;
まぁでもオフシーズンは物置に入れておくので問題なし!


近所のホームセンターでは除雪スコップは売り切れて
再入荷の予定なしとのことだったので、
こういう時にネットショップって頼りになるな~♪と実感!


いざ天気予報で「雪が降ります!」と言われてからでは遅いので、
好みの雪かきスコップを用意しておくと安心ですネ☆


我が家が選んだのはこちら↓↓↓

>>楽天で雪かきプラスノープッシャーの詳細を見てみる!

けっこう売り切れ店続出なので
悩んでいる方は早めに決断したほうがよさそうです!


  
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。