SSブログ

今朝のはなまるマーケット

久々にはなまるマーケットをつけたら、
北海道のある町で「家を建てて住んでくれたら、土地を無料で差し上げます!」という企画をやっているという話を紹介していました。

もちろん札幌のような都会的なところではなくて、田園風景の広がるのどかな町。

その家を建てて住んでくれたら、無償で提供してくれるという土地は130~150坪ほどらしい。

とはいってもいくらくらいなのかなぁ?と思っていたら、だいたい340万円くらいとのこと。

それを聞いた時のやっくんの顔・・・。
「エッ、ナ~ンダ」と言わんばかりのしかめっ面で、相変わらずだな~と思いました^_^;

ホントいつまで経っても感情まるだしというか・・・。

まぁそこんところが他の番組のパーソナリティとは違っていて
長寿番組になっている理由の一つでもあるんだろうけど。

なかなかああいうロコツな反応って普通はできないもんね。

とはいっても、今回の場合はその土地に住んでいる人が実際にいるわけでチョット失礼でしょー!

自分自身は都会に住んでいるんだし、見ている人からしたらよい感じはしないと思うけどな。

やっくんだから許されるってトコロなんでしょうか???


*****************************************************************

ほうれい線を解消するグッズを発見!もう実年齢は当てさせない!

↓↓↓

ほうれい線を解消するグッズがあるってご存知ですか?
もう歳だから…なんてあきらめることはないんです!
http://xn--n8jd2dzg9cd7b8q8c3dx966fo6qboy6a.com/
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。