SSブログ

いきなり寒くなった埼玉です(T_T)

ここのところ一気に寒くなってきて、朝の寝起きがちょっとツライ!

さすがにそろそろコートも用意しなきゃと思ったものの、
去年まで着ていたダウンコートは羽が出てきたりあちこちほつれてきたので捨ててしまったのだった!

普通のコートはといえば、薄手のものばかりで冬に着られるものは子供が小さいときに使っていたママコートだけという有様^_^;

そこで今日の午前中に買いに行ってきました~。
でもLLサイズの私にあうサイズがなくて、13号でも腕がムチムチ…。

まぁフリースを着ていたからサ!と自分に言い聞かせたけど、
やっぱりいい加減に痩せるためのダイエットに取り組まないとヤバイかも?

とりあえずちょっと薄めの中綿入りコートだけ買ってきました。
あとはしまむらへ行って物色してみよ~っと!

*****************************************************************

アレルギー体質 改善方法!すぐにできる7つのポイント!

↓↓↓

アレルギー体質は遺伝だから改善なんて無理だよ…とあきらめていませんか?
アレルギー体質の改善方法をわかりやすく提案します!
http://xn--cckya2od6fw34uodzf.com/
  
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。