SSブログ

カラーボックスをやっと購入!

ずっと買いたいとは思っていたんですが、
買っていなかった物をついに購入しました。

A4サイズのカラーボックスです。

これでA4サイズのファイルなどはもちろん、かなり収納率がアップしたんです。

例えば、2段にして置きたいものがあるとします。

オプションを利用して2段にしても、
微妙に高さが足りない事って多いんですよね。

でもA4にした事で余裕を持って収納できるようになりました。

パッケージの長いタイプのDVDケースなんておススメかもしれません。

普通サイズのカラーボックスではDVDケースを並べると、
使い道のない上部の余った部分が気になってたんですが、
A4にして2段にすると収納率がアップしました。

A4ファイルなどを持っていない人でも、

少し金額はアップしますが、A4タイプを購入する事をおススメします。

  
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。