SSブログ

大きな画面のテレビが欲しくて☆

今までシャープのAQUOS26型のテレビを使っていたのですが、
買い替えて同じシャープのAQUOS36型を購入しました。

今から10か月前に家電屋さんで、お安くなっているところを購入ました。

何故購入したのかと言いますと、
以前の26型のテレビにはHDMIが1つしか差せず、
ゲームやDVDデッキ等の複数HDMIを差したかった私にとっては不便だったからです。

また、USB接続先が無かったので、
外付けHDDという機械に番組を録画出来ませんでした。

ですが、今回購入しましたテレビは、
HDMIが3箇所あり、尚且つUSBの接続端子が付いているので嬉しいです。

画面も前より大きいので、ゲームや番組、
DVD等を前よりも見やすくなったので嬉しいです。

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。