SSブログ

ビオレさらさらUVマイルドケアミルクeで日焼け止め

子供が小さかった時に日焼け止めを怠っていた結果、
アラフォーになったいまシミに悩まされている私…。

これ以上のしみ増加は避けたいと
ベランダで洗濯物を干すときでも日焼けに
注意するようになりました。

そこで利用しているのが
ビオレさらさらUVマイルドケアミルクeという日焼け止め。

いろいろ使ってみたけれど、
これだと刺激が少なくてヒリヒリしたりしないのです♪

似たようなものをいくつか使ったけど、
他メーカーのものはヒリついちゃってぜんぜんだめ!

いまはこれを玄関・洗面所・ベランダの出入口において
気がついたらいつでもぬれるようにしています。

とりあえずこれ以上はシミを増やしたくない!!!

皮膚がん予防にも良いしね☆

と言いながら、先日のお出かけ時に持っていくのを忘れて
日焼けしちゃったんだけど(^_^;)


花綸肌潤 エピソード3

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。