SSブログ

ツインバードのTC-E123SBKならお掃除が好きになる?!

スティック型クリーナーってあちこちのメーカーから
いろいろなタイプが出ていますよね。
そんな中、わたしのオススメはTWINBIRDのTC-E123SBK♪

だってお値段が安いのにパワーもあって軽いということで
すっごく評判がいいんです!



>>TC-E123SBKを楽天でチェックする

>>TC-E123SBKをamazonでチェックする


私も以前、いただきもののスティック型クリーナーを使ったことがあるんですが、
正直言ってパワーが弱く、イマイチ実用には絶えなくて
いつの間にか使わなくなってしまっていたんです^^;

で、そのうち充電池が劣化したのか
充電しても稼働時間は1分以下になってしまってハイキ。

ところがどっこい!
このツインバードのTC-E123SBKなら充電池ではなくて
コンセントタイプなので充電池劣化&買い替えの心配もなし♪

お値段はだいたい3000円くらいというリーズナブルさも受けているんです。

おそらく充電池ではなくコンセントで直接電気をとる
形なので、パワーがあるんだと思います。

おまけにハンディタイプにも変身してくれるんですよ~♪

“え~。でもコードレスがいいんだけどな~”と思うかもしれませんが、
その代わりに4.5mもある長いコードがついています。
この長さは普通の掃除機と変わらないくらいのコード長です。

充電池の持ちを気にしないでガンガンお掃除できますよ♪

本体の軽さと自立するのでポンと置ける!というのも
評価が高いポイントです。

普通の掃除機はあるけど出すのが面倒で
ついつい掃除が後回しに…なんていう状態なら、
いちどTC-E123SBKを使ってみてはいかがでしょうか?

Amazonや楽天でまずはチェックしてみてくださいね(^^)

↓Amazonにはレビューがいっぱい!
>>TC-E123SBKをamazonでチェックする

↓楽天にも取扱店がありますよ~
>>TC-E123SBKを楽天でチェックする


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。