SSブログ

東原亜紀さんのヘアケアシャンプーは馬油入りのリマーユシャンプー&トリートメント! [ヘアケア]

東原亜紀さんが使っているヘアケアシャンプーとして
ブログで紹介されていたリマーユシリーズ!

コレです☆
↓↓↓
リマーユヘアシャンプー&トリートメント
リマーユヘアシャンプー



創業130年の老舗製薬メーカー:リバテープ製薬が製造・販売している商品で、馬油成分が髪をしっとりさせてくれると評判のシャンプーなんです♪


そのリマーユシャンプー&トリートメントの口コミをチェックしてみました!

↓↓↓


  • 40代になって抜け毛を予防するためにこちらの商品を購入。このシャンプーを使い始めてから、髪のコシが明らかに強くなっています。

  • 使いはじめて1週間くらいたった頃、会社の同僚に「髪の毛のつやが出てきたね。
    」といわれました♪
    また、頭皮のかゆみがなくなって、これからも使用したいです。

  • オーガニックシャンプーとトリートメントを5種類くらい試してきましたが、今までの中でいちばんよいです。

  • 今まで他のノンシリコンシャンプーを取り寄せていましたが、こちらをはじめて使ってみました。両親へプレゼントしたところ、とても喜ばれました。

  • かなりのダメージヘアなのですが、シャンプー後の軋みがほとんどなくて驚きました!指通りもスムーズで香りがよくて感激です。

  • 肌の弱い娘のために購入。いろいろなアミノ酸シャンプーを試しましたが一番いいと言ってます。ただお値段が少し高めなのでもう少しお安かったらいいかな。

  • とってもよい香りで、気持ちよく使用できました。

  • シャンプーの柑橘の香りが良いし、指通りも良いです。私の髪は細くてからみやすいのですが、からみませんでした。
  • とてもやわらかい泡で頭皮を洗えます。自分のために購入したのですが、主人も気に入って使ってます

  • 髪がフサフサになった感じがします。とても良い買い物をしました。

  • 最近抜け毛が多く、朝起きるとかなりの量が抜けていて、このままではまずい!と思い、レビューを見て購入しました。2週間使用してますが、以前と比べて抜け毛の量はかなり減りました。

  • 毎日使うものなので髪によいものをと考えて購入しました。パサつきが落ち着いてきたような気がします!

  • とてもパサつき、広がる髪質なのですが、少し収まった気がします。一本使い終わる頃にどうなっているか楽しみです。

  • 抜け毛・パサつきにとても良いみたいですね♪
    いまならセットで購入すると、おまけにもう1本シャンプーがついてくるキャンペーン中だそうです♪


    ☆詳しくは公式サイトをチェックしてくださいませ!
     ↓↓↓

    【シャンプー1本プレゼント!】リマーユヘアシャンプー&トリートメント

    男女問わず好評なようなので、私も購入してみたいと思います☆




           

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。