SSブログ

飲まなく茶のニュース!返金について行政指導が入ったそうですね・・・ [ダイエット]

ダイエット茶で有名な飲まなく茶

これです↓
ダイエット茶の『飲まなく茶』



返金について行政指導が入ったというニュースが
このあいだ新聞に載っていました。
テレビニュースでもやっていたのかな?


なんでもテレビショッピングでの商品紹介時に
30日間お試し保証などについて
3箱のみきっても気に入らなければ返金すると言っていたのに、
空き箱がないとちゃんと応じなかったということだそうです。


私はネットショッピングで飲まなくちゃを買おうと思っていたんだけど、
この点はしっかり書いてありました。


テレビショッピングだと時間が限られているから
あまり都合がよくないことは省いちゃったんでしょうかね・・・。


ただどこの会社もそうだけど、
全額返金保証制度を使うときに空き箱を返すのはメジャーな方法のはず。


少なくとも届いた書類の中にある
全額返金保証制度の詳細らんを読んだらちゃんと書いてあったと思うんだけどな。


ただ購入履歴は残っているんだから、
間違えて箱を捨てちゃっても購入した人かどうかはちゃんとわかるはず。


箱をがなくても履歴で確認して
返金保証には応じて欲しいところだけどな~。


とはいえこのニュース。
飲まなく茶じたいに問題があったわけじゃないので、
お茶そのものの評判は良いし、ぜひ飲んでみたいと思っています。


飲みやすいと評判のダイエットティー
あなたも一緒にいかがですか?


公式サイトはこちらです↓
>>飲まなく茶 お試し1箱1,880円!送料無料!


おいしいお茶で楽しみながらダイエットしていきたいと思っています☆





   

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。