SSブログ

切れ味最高で料理が楽しい

数年ぶりに新しい包丁を買いました。

今までの使っていたのが、大分切れ味が悪くなって、何度といでもすぐに切れなくなってしまいます。なので、旦那におねだりして、新しい包丁を買ってもらいましたが、あまりにも今までのが切れなかったので、それと比較すると雲泥の差です。

ものすごく切れる包丁で、しかも今までのよりも軽いです。



みじん切りなどにするのが楽しくて仕方ないと言った感じです。

この包丁を買ったおかげで、この間うちで開いたホームパーティーの料理を作るのもすごく楽しくてもっと作りたいと思ってしまったほど、買って良かったと思っています。


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。