SSブログ

消ゴムハンコにチャレンジ!

消ゴムハンコと言うものを最近知りました。

やってみたいなぁ~と思い、とりあえず100均へ。

消ゴムハンコ用の消ゴム

掘る彫刻刀のようなカッター

下にひくマット

合計324円。

さてこれで本当に出来るのかな?

と、半信半疑で、YouTubeやネット検索でやり方などを見て実践してみました。

なかなか難しく1つ作るのに2日(^^;

いやいや~私には向いてない?

と思いきや、出来上がったハンコを押してみると、可愛くて感動~

こんなのできるんだ!と思いもう一個作成~

2つ目は約1時間で出来上がり~

コツを掴んでしまえば早く出来ます。

凄く楽しいし、安い趣味~

やってみてよかったです。

次何作ろうか楽しみになりますよ~

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。