SSブログ

ハンドブレンダーで料理上手♪

昔からトルコ料理が好きで、ヒヨコマメのペーストや、
パプリカとナッツのペーストなどペースト系を作ることが多かったのですが、
家にある昔のミキサーで作っていたため、

ペーストにするのにムラがあったり、
短時間で本体が熱くなってしまったり、
最近は使い物にならなくなってきたので、
クイジナートのハンドブレンダーのセットを購入しました。

カップに材料を入れて、あとはブレンダーでつぶすのみ。

もう本当に簡単で、今までの苦労がなんだったのか。
と思えてきます。

見た目もスタイリッシュでおしゃれです。

トルコ料理のペーストだけでなく、次は何かスイーツでも作ってみようかと思います。




 
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。