SSブログ

冷蔵庫をもう一つ♪

二階用に購入した冷蔵庫について書きたいと思います。

まず、二階用ということでコンパクトな物を選びました。
値段もなるべく安くおさえたかっため、25000円ほどのものを購入しました。

色や形にはこだわったためデザインはとても気に入っています。
上段が冷蔵庫、下段が冷凍庫となっているのですがこちらの使い勝手もなかなかいいです。
また製氷皿もついているので氷を作ることができ便利です。

使っているなかで不便さを感じることはあまりありませんが、
やはり一人暮らしようということでサイズの小ささにマイナス点があると思います。

私は、つい食糧を買いだめしてしまうタイプのためいつも冷蔵庫がいっぱいになってしまいます。

また、飲み物を収納するスペースもあまりありません。
その点ではもう少し大きめの冷蔵庫を購入すればよかったと思うこともあります。

でも一長一短ですからしょうがないですよね(^_^;)
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。