SSブログ

炭酸泡洗顔、気持ちいい~!!

最近、HADANOMYエステフォームという製品を購入しました。

缶を振って出すと、もっちもちの炭酸泡が出てきて、肌にのせてくるくる洗顔するだけで

パック、マッサージ効果があるというすぐれものなんです。

夜はクレンジングとしてメイクも落とせるのでメイク落とし→洗顔という手間も省けちゃいます。

ヒアルロン酸入りで保湿もできます!!

今までは、洗顔料を必死であわ立てていたのですが、出せばすぐムース状の泡が出てくるので楽だし、

においもきつくなく、お値段も1000円ちょいとお手頃なのでリピ決定です!!

ひとつ注文をつけるならば、中身が見えないので、残量がわかるといいなあと思います。


シミ取りクリーム

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。