SSブログ

milbonのヘアトリートメントオイルがお気に入り♪

milbonディーセスエルジューダMO(内容量120ml)という
ヘアトリートメントオイルを楽天で購入しました。




レビューを見ていてとても評判がよかったため初めて手に入れましたが、
口コミの通りとてもよい商品でした。

まず、けっこう量がたくさん入っており、
長く使えそうでコスパがよい。

そして香りがきつすぎず、比較的自然なものでとても交換がもてます。

実際使ってみても、その使用感のよさに納得できるものでした。

私は髪の量が大変多く、とても硬い髪で、
癖もひどくていつもお手入れに四苦八苦しています。

何度も縮毛矯正をしているため、毛先もいたんでおり、
櫛でとかすと髪の毛がからまって切れてしまうこともしばしば…。

でも、このオイルを使うと櫛通りが大変滑らかになり、
夜にオイルをつけて寝ると翌日の朝には髪の毛がまとまり、落ち着いています。

毛先の痛みも落ち着いて来たように感じます。
癖のひどい髪の毛がまっすぐになったような感じです。

もちろん癖がすべてなくなってストレートになるわけではありませんが、
アイロンなどで伸ばせばすぐに落ち着くのでお手入れがとても楽になりました。

夜にオイルを塗ると、一日経っても髪に香りが残っていて、
ちょっと幸せな気分になれるのも嬉しい。

とてもよい買い物をしたと喜んでいます。

髪の毛の痛みや、梅雨の時期まとまりが悪くて悩んでいる方には、
ぜひこのmilbonディーセスエルジューダMOをおすすめしたいと思います。

楽天のショップで購入すれば安いですし、
注文して比較的すぐ届きますので、楽天での購入をお勧めいたします!

>>ミルボン milbon ディーセス エルジューダ MO 120mLを楽天でチェックする

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。