SSブログ

ケラスターゼシャンプーを使ったことはありますか?

美容院で勧められてつかいはじめた
ケラスターゼのシャンプーが気に入っています。

いろいろな種類があるんですが、
わたしが使っているのはコレ↓



それまでパサつきが気になっていた髪が
このシャンプーを使うようになってから気にならなくなりました♪

先日は久しぶりにあった友達から
髪の毛がキレイになったけど何のシャンプーを使っているの?
とまで聞かれたので、客観的にみてもキレイになっているみたいで嬉しかったです。

もちろんケラスターゼというシャンプーだよと教えてあげました♪

ただこのシャンプー、お値段が高いのが難点です…。

でもカラーのもちも良くなったし、
その点を考えると決して高くないように思います。

やっぱり髪の毛はシャンプーで全然違いますね~。

お悩みならいちどケラスターゼを使ってみてはいかがでしょうか?


>>ケラスターゼシャンプー RFバンクロマリッシュを楽天でチェックする

 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。