SSブログ

ジーエムピージャパンのなでしこ健康生活で玄米酵素ご飯がおいしく炊ける♪

このあいだ発売されたクロワッサンの5月25日号に載っていた、
発芽玄米と玄米酵素ご飯が炊ける炊飯器を知っていますか?

その名はなでしこ健康生活!

nade2-3.png
なでしこ健康生活


発芽玄米も市販のものを使うのではなく、
玄米を発芽させてそのまま炊くから“発芽したてホヤホヤのフレッシュな発芽玄米”なんです。

つまりフレッシュなだけ栄養も豊富というわけ!

そしてさらにすごいのが玄米酵素ご飯も炊けてしまうところ♪

これまで自宅で炊こうと思うと手間がかかっていた玄米酵素ご飯。
でもなでしこ健康生活ならとても簡単なんです。

このなでしこ健康生活、あまりの人気にいまは予約受付中の状態。
でもいまなら6月中旬の入荷分が予約可能です♪

公式サイトにはなでしこ健康生活の情報がいろいろ載っていますので、
まず覗いてみてくださいね♪

>>なでしこ健康生活の情報を読んでみる♪





  
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。