SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず2から大江アナがいなくなるなんて! [マスメディア]

がびーん!
大好きなモヤモヤさまぁ~ず2から大江アナがいなくなることが判明!

↓モヤさま公式サイト
moyasama2.png


なんでもNYへの赴任が決まったのだとか・・・。
看板アナなのにテレ東も何を考えているのだか。


アド街は誰がやってもいいと思うんだけど、
モヤモヤさまぁ~ず2は大江アナじゃないと!!!


あの絶妙な3人の雰囲気がよかったのにぃ~!


…ということは、
もしかして3月いっぱいの放送で終わっちゃうのかな?


それも寂しいけど、大江アナがいないならそれでもいい…
というかそのほうがいいかも。


あ。でも終わっちゃう前に
モヤさまニューヨーク編も一度はやってほしいな~。


とりあえず今はDVD-BOXを予約するか・・・。


>>モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)を見てみる


  


  
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。