SSブログ

ヒルズコレクションで“いとうあさこ”みたく痩せたい! [ダイエット]

 
ヒルズコレクションで芸人のいとうあさこさんが
無理なく痩せた話を知っていますか?


>>いとうあさこさんが痩せたパステルゼリープラスを見てみる☆


私はちょうど同じ世代ということもあって
いとうあさこさんが痩せたというパステルゼリープラスが気になって
口コミレビューをチェックしてみました!



気になる口コミレビュー・コメント!


     ↓↓↓
  • 去年の9~11月の3カ月間、6箱セットでダイエットしました。
    夕食をパステルゼリーに置き換えて続けた結果、10kg減でした。
    その後、普段の食事に戻したら2~3kgリバウンドしましたが、それ以上は増えずに今の体重をキープしています。

  • 1ヶ月後の成果ですが、開始して1ヶ月で5kg落ちました。
    停滞期に入ったら運動をとりいれたいと思います。

  • 食べ初めて一ヶ月効果は体重マイナス3キロ、ウエストマイナス7センチ。
    僕はもともと大食いだったので最初は全く物足りずストレスが溜まっていましたがコーヒー飲んだりガム噛んだりしてごまかしていました。
    ですが10日程で胃が小さくなったのかお腹が減らなくなりました。
    今は晩御飯はゼリーのみです。

  • 2週間で2.5キロ痩せました。おいしい・腹持ちがいい 皆さんの感想と同じです。
    でも、今 私が購入を迷っている方に、言いたいのは やはりお金をかけているということが、努力につながるということです。
    まあ、たいした努力はしていませんが、持続できるのは おいしいこと、腹持ちがいいこと、1食あたりにそれなりのお金がかかっているから・・・。
    こんなにおいしくて、満足度もあるパステルゼリー、始めてよかった。

  • ダイエットをしても長続きしない私。今回は本気の本気でまとめ買いをしました。お金を犠牲にしなければ長続きしないと思ったからです。
    ヒルズを始めて2ヶ月ちょっと、パステルゼリーのおいしさで続いているんです!!体重が5キロ落ちました!体のサイズも変わってきています!

  • テレビどで見ていて欲しいなぁとずっと思ってました!ようやく購入!食べてみるとやっぱりおいしかったです!初めて4日ですが、毎日いろんな味で楽しみながらやってます!効果の程は…体脂肪2%がぐらい落ちました!4日でこの結果ならこれからの結果も期待出来るかなぁ!

  • 飲むものではないのでものすごく食べた感があり、腹持ちも私は◎。しかも手軽にできるので。飽きもまだまだ来ていません。

  • 袋が開けにくいですが、味は広告に偽り無しという感じで、とてもフルーティーで美味しいです。

  • 数々のもっとお手頃価格の類似商品も試しましたが、やっぱり味はダントツ美味しいです。満腹感もやはりダントツ。高いだけのことはありますね。

  • 私は豆乳で作っています。
    豆乳170ccにスキムミルク大さじ1を入れてかき混ぜ、粉っぽさがなくなってから、ヒルズに入れ優しく混ぜます。簡単にとろりとしたゼリーになります。美味しいし腹持ちいいし長く続けられそうです。

  • すぐに届きまして、早速食べ始めています。牛乳でまぜまぜした出来上がりは、テレビのような見た目にはなりませんでしたが(^_^;) 味は、いけますね。満腹感も大丈夫です。体重も順調に減っています。




おおお~!
これなら甘いもの好きな私が無理なく続けられそうです!
あなたも一緒にパステルゼリープラスでダイエットしませんか?


>>パステルゼリープラスでいとうあさこさんみたいに痩せる!


ダイエットをはじめるのは思い立った日からがベストです!!!





  
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。