SSブログ

ふるさと青汁の口コミをチェック!おいしい青汁が飲みた~い♪ [食生活改善]


マイケアの『ふるさと青汁』を知っていますか?

原料は、八丈島産の明日葉の葉、茎、根を贅沢に使用。

さらに伊豆諸島大島産の明日葉、熊本県産の大麦若葉、桑の葉をバランスよく配合しているんです!




CIMG3227.JPG
話題の明日葉を根っこごと青汁に!



青汁というと健康に良いというイメージですが、

ふるさと青汁はむくみに良いと評判☆


どんな青汁なのか気になってレビューをチェックしてみました!


   ↓↓↓


  • むくみ体質なので、栄養補給と同時にむくみも改善できたらと思い、
    少々お高いですが、注文してみました。
    すぐに効果は感じられませんがお通じには良いのではないでしょうか?
    最初お腹が緩くなる程でした。
    味はヨモギ?を強く感じます。


  • たいていの青汁は飲みやすくするために糖分が加えれられており、
    これもそのたぐいですが、それでも苦いのでそのままだとかなり飲みにくいと思います。
    明日葉なので苦い成分もあるのでしょうが、
    大麦若葉で糖分がなくてもさっと溶けて飲みやすいブランドもあります。





んんん~?!
なんかこの口コミを読むと、マズイのかな?なんて思っちゃう!

でも要はあんまり甘くないってことともとれますよね~。
以前にお試ししたことのある青汁は甘すぎて嫌だった私なので、
ふるさと青汁は相性が良いような気がします♪

話題の成分カルコンにも興味があるし、飲んでみたいと思います♪
あなたも一緒にいかがですか?

★公式サイトはこちら↓
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!




  
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。