SSブログ

DACCO(だっこ)はモデルのMAIKOさんもオススメのフライトクルー開発の化粧品です☆ [アンチエイジング]

DACCO(だっこ)はモデルのMAIKOさんも自らのブログでオススメしている化粧品。


DACCOの開発には、
過酷な環境で働くフライトクルー(航空機乗務員)が携わりました。


というのもフライトクルー(航空機乗務員)は成層圏の近く、
つまり宇宙線・放射線・紫外線にさらされて仕事をしているので
肌にとてもシビアな環境なんです。


その環境下でも肌に有効な化粧品として生まれたのがDACCO。


DACCOという名前の由来は、
肌の水分をやさしく「包みこむ」ことからきています。


DACCOには、パン酵母由来の成分・チトカライザーが含まれています。
チトカライザーというのはあまり聞きなれない名前ですが、
ナチュラルプラセンタとも言われる成分なんです。


チトカライザーの働きには下記のようなものがあります。


1.コラーゲン産生促進効果で、肌の弾力性が改善

2.メラミンの増加を抑制

3.肌をふっくらした状態にする


さすがナチュラルプラセンタといわれるだけありますよね☆


利用者の95%が満足と答えたDACCO。
朝夕の5日間ぶんがセットになたお試しサイズがあるんです!


そのお試しサイズの価格は、送料無料(初回限定)で1,480円!!!
本商品に換算すると、9,850円分がこのお値段で購入できてしまうのだから驚きです!


過酷な環境で働くフライトクルー(航空機乗務員)も納得の化粧品DACCO。
その実力をお得なお試しサイズから体験してみませんか?


★詳細はDACCOの公式サイトをご覧ください!
 ↓↓↓
肌がよろこぶ5日間【DACCOトライアルセット】
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。