SSブログ

らでぃっしゅぼーやの評判は?食の安全が気になる人の食材宅配サービス選び! [食材 宅配]

有機野菜の宅配サービスで人気のらでぃっしゅぼーやの評判が気になって
わたしなりに調べてみました。


>>らでぃっしゅぼーや 有機・低農薬野菜、無添加食品の会員制戸別宅配サービス



東日本大震災があってから、
関東圏に住むわたしは産地を気にするようになりました。
大人だけなら気にしないんですが、
子供たちがまた小さいのでどうしても気になってしまうんです。


でも市販の野菜でわかるのは産地表示まで。
どういうふに育てられてきた野菜かまではわからないのが実情。


そんな時に思い出したのがらでぃっしゅぼーやの評判。
以前住んでいたところで仲良くなったママ友が会員さんになっていて、
らでぃっしゅぼーやの野菜っておいしいんだよ~って言っていたんです。


そこでさらに、らでぃっしゅぼーやを体験した人の感想を
ネットで検索してみました。


・放射性物質の検査をきちんとしてくれるので安心
・SSセットでも野菜室が満タンになるくらいの量が届く
・鮮度が市販のスーパーのものとはまったく違ってとても良い
・配達のダンボールは翌週に引き取られてリサイクルに回されるそう


など、へぇ~って感想を見つけました。


最大8週間のお試し制度もあるし、
この機会にまずははじめてみようかな!と思います。

★期間限定のお試しキャンペーンをお見逃しなく!
 ↓↓↓
有機・低農薬野菜セットを気軽にトライアル
(トライアル期間中配送料0円[らでぃっしゅ専用エリア内])


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。