SSブログ

昆布の白髪染めなら利尻ヘアカラートリートメント! [ヘアケア]

白髪があると実年齢よりも老けてみえてしまいませんか?


美容院で染めていても、しばらく経つと根もとからの白髪がまた目立ってきてしまうし・・・。
かといって全体的にはまだキレイなので、
そこでまた美容院へ行くのももったいないし・・・。


そんな悩みがあるあなたに昆布の白髪染め、
利尻ヘアカラートリートメントをおすすめします。

>>自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!



白髪染めなんてみんな同じなんじゃないの?なんて思っていませんか?

そんな思い込みは利尻ヘアカラートリートメントを使うと
ふっとんじゃいますよ~!

ではどういうふうに他の白髪染めと違うんでしょうか?


【他の白髪染めとの違い】

・無添加である
・ツンとした嫌なニオイがない
・キレイに染まる
・乾いた髪でも、シャンプーした後の濡れた髪でもOK


そして無添加であるがゆえに地肌にも優しいんです♪
地肌って髪の毛をつくるいわば土壌ですから、
その土壌を良い状態にしておくのってとても大切なんです。


これまでのニオイがツンとして、
ヒリヒリするような白髪染めは地肌をいためていたんですね<`ヘ´>


それどころか利尻昆布の成分を配合しているいので、
髪がツヤツヤになっていくんですよ~!


白髪も染まって、髪の毛もイキイキとしているなんて
これまでの白髪染めではなかったこと。


1本で15回分も使えるし(髪の毛の長さや量にもよりますが)、
美容院へ行くことを考えたらとてもお得!


色もブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの3種類があるので、
自分の好みのものを選べます♪


白髪染めで髪が痛む、あのニオイがイヤ!という方に
ぜひ試してみてほしい白髪染めです。

詳細は公式サイトをご覧になってくださいませ。
↓↓↓
>>利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。