SSブログ

藤本美貴が出産間近!

先日のオフィシャルブログの記事で
健診時に子宮口が1センチ開いてきていると
言われたという藤本美貴。

18日のブログでは
実家でお母さん特製のギョーザを食べたなんて
記事がのっていて元気そうでよかった(^^)

「わくわく でもそれ以上に怖いよ~」と
いうことだけれど、そりゃ初産だし尚更だよね~。

でもホント、何とかなるもんです^_^;

だんなさまの庄司が立ち会えるとよいですね。

安産を祈ってます!!!

******************************************************************

スノーヴァのプラセンタを購入しました☆私の口コミ&体験レビュー!

↓↓↓

スノーヴァのプラセンタは、
スノーヴァの運営するエステサロンのために作られてものなのだそう。
梨花さんや平子理沙さん、モデルの美香さんなど
有名人もたくさん愛用!雑誌にもたびたび取り上げられる化粧品です。
http://www.vincentvegatheband.com/
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。