SSブログ

佐々木希が世界一美しい顔100で71位

アメリカの映画サイト主催の「2011年 世界一美しい顔100人」で、71位に佐々木希がランクインしたとのこと。

これが日本人の最高位なんだとか。

佐々木希ってダレ?と思ったのは私だけ?

検索して調べてみたら、かなりいろんなCMにも出ている人なんですね~。

ふむ。確かにキレイな子だ~!

ちょっと日本人離れしている顔だよね☆

ちなみに ロッテ フィッツ(Fit's)とかフジカラーの年賀ポストカードとかに出演している子だそうです~。

*****************************************************************

サイクルプラスでとびきりの美肌!私のサイクルプラス体験レビュー

↓↓↓

ガーデンプランナーのジャルディニェ・佳代子さんの美肌に魅せられて、
彼女が愛用しているサイクルプラスを試してみました!
実際に使ってみた感想を写真をおりまぜて紹介しています(^^) 
口コミ通りの浸透力に感激です☆
http://xn--eckwaqs3m7dm.com/
  
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。